運動会 頑張ったね、おやつはポップコーン

 小学校の運動会。えくぼを利用している子どもたちも、とても頑張りました。

 その頑張りを称えて、子どもたちが見守る中でポップコーンをつくりおやつの時間。

 子どもたちの素敵な笑顔の一コマです。

 子どもたちが喜ぶようにと考えたスタッフの企画。

 ポップコーンの美味しそうなにおいが、施設中に充満していました。(終了後は、必死に喚起に努めていたスタッフでした。)

  1. HOME
  2. ブログ

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

0156-25-3504

受付時間 9:00~17:00
(土日・祝日、年末年始休業日を除く)