利用者のみなさんが、とても楽しみにしている帯広への買い物ツアー。
1年1回の恒例行事です。
今年は、6月15日~22日の6回に分けて実施しました。
昼食、買い物、スィーツなど、各グループがとても楽しい時間を過ごしていました。
その一コマを紹介します。
まずは、昼食編です。
利用者のみなさんが、とても楽しみにしている帯広への買い物ツアー。
1年1回の恒例行事です。
今年は、6月15日~22日の6回に分けて実施しました。
昼食、買い物、スィーツなど、各グループがとても楽しい時間を過ごしていました。
その一コマを紹介します。
まずは、昼食編です。
買い物、お楽しみ時間編です。今年は、買い物に、プリクラ、ゲームなどで楽しんでいました。
最後は、スィーツ編。ミスタードーナッツや道の駅などで美味しい時間を楽しみました。
利用者のみなさんは、「楽しかったね」「終わっちゃったね」「また来年だね」などと話していました。
利用者のみなさんにとって、楽しい時間であったことが嬉しいですね。
この買い物ツアーを企画、運営してくれた全てのスタッフの献身的な支えにより利用者のみなさんに楽しい時間が提供できたことに感謝しています。
また、来年ですね。